真氣光体験会20170713~15

 SAS真氣光体験会が山陰では珍しく三日連続で行われ中の14日には会長セッションまでありました。
 ローズマリーは都合で13日と15日で参加しました。
 体験会に参加すると決めるといろいろと自分の生活を振り返ったり、新しく氣を受けることを思いついたり、発見が相次ぎます。普段は真氣光を知らない人たちの中で生活するので忘れがちなことを思い出す良いきっかけになります。
 今回は新しく正会員サイトができてそこの登録するという話題がありました。久しぶりに、生中継の会長の講義を聞き、メールなどでの質問が双方向で行われたり大変楽しい会でした。
 WEBの利用は、なかなか難しい人もたくさんいると思うのですが、使えるととても楽しく便利なものです。
 ローズマリーが普段松江市にいて、会長と話をすることなどまずありませんが、こういう風に同じ時間の中で互いの様子を見て聞いていただけるということなど本当にうれしいことです。
 今後も正会員サイトをうまく利用して自分の健康の維持につなげていこうと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: