久しぶりの脱毛サロンへ

 脱毛サロンの行く日は数カ月に一回なので忘れそうになります。今回は日にちは覚えていたのに、準備をすっかり忘れていて施術をする人にお手間をかけてしまいました。
 いやはや困ったものです。

 もう通って三年目です。もうすぐ契約回数が終了だろうなと思います。
 サロンに通うと安価ですが、日数どころか年数がかかります。ローズマリーは今回最初から今までそう生活が変わっていませんからいいですが、若い方だと、転勤や結婚、妊娠、出産など人生の催事がたくさんあると、中断せざるを得なくなるでしょうね。そういうことを考えるとお金が高いようでも、一年以内にはほぼ終わりそうな医療脱毛の方がお得ではないかと思いました。
 ローズマリーはまた施術者が三人目です。担当さんが退職されたりして交代になりました。そういう点もありますね。
 他の方に聞かれたら、できるだけ短期間で満足の得られる医療脱毛をお勧めすると思います。

 ただ、この脱毛サロンでの経験はとても勉強になりました。特に接客、施術する部屋の準備片付けなど素晴らしいと思います。いろいろと薦めたいに違いない化粧品やグッズなどは一度も進められませんでした。施術室にポスターがあったり、キャンペーンのチラシが置いてあったりして待ち時間などに見ることができました。ゆっくり検討できるので、断れない人にも安心だと思いました。
 よい脱毛サロンを紹介してもらってよかったなと思っています。
スポンサーサイト
[ 2017/07/23 06:00 ] 外観・服装・髪型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: