食器洗浄機とトイレ、それぞれ交換決定

 食器洗浄機を昔のナショナル製品からミーレへ、トイレをINAXからPanasonic製品へと交換することに決まりました。
 ナイスさんいんさんにお願いしました。
 あとは製品の発注と工事の段取りをしていただくということになりました。これで大きな悩みの二つが解決しました。
 
 うまくいけば一日のうちに両方とも工事をしていただけるということなので、その日が来るのを楽しみに待つことにしました。わくわくしています。
 またいらっしゃったついでに、現在の中国電力に契約している夜間電力の価格についても新しい情報が入りました。先日新聞発表のあった夜間電力低料金の来春撤廃は、エコキュートやオール電化の契約者には適応されないということだそうです。
 昔からの電気温水器を使っている方についての撤廃だそうで、これを機会にエコキュートやオール電化に替えてほしいという意向だとわかりました。こちらもひと安心です。
スポンサーサイト
[ 2017/08/12 06:00 ] 家事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: