長距離移動中の糖質制限食事


都会へ行ってきた帰り、バス移動中の食事です。
糖質制限では、一日三食とる必要はないので移動中に一般の方の食事時間にあたっても用意する必要はありません。が、長距離移動で何が起こるかわからないし、することがないとおやつが食べたくなるかもと思います。

 ということで前日に日本全国展開のイオンとローソンで、0カロリーのこんにゃくゼリー(マンゴー味)とベビーチーズ、ブランパンにバターを挟んで冷凍したものを用意しました。水やお茶も持っていましたが、長距離バスの休憩所で無糖コーヒーを自動販売機で購入して旅気分を盛り上げてみました。

 長距離バスは予定通り運航し、無事帰着しました。そしておいしくおやつをいただきました。帰り道は自宅へ戻れる興奮でわくわくしました。iphoneでハワイアンを聞いてさらに浮かれておりました。
 帰宅って嬉しいですね。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: