fc2ブログ

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 家族のベッドは数年前ベッドが嫌いというのを無理やり安物のすのこベッドにしたので、すのこが弱そうで腰が落ちます。私は通販生活で買った腰痛に良いといわれる折り畳みベッド、よかったら家族もこれにと思っていたのに家族は反応しませんでした。
 様子を見ていたのですが、寝相が悪い家族はベッドから落ちたりするのと、ローズマリーが見ていてやはり腰が気になるので買い換えようと思っています。畳ベッドが感触がよさそうと思って物色中です。
 楽天で検索していたら、島根県産ヒノキのベッドを見つけました。どうせ買うなら地元産がいいかしら、と思っているところです。畳ベッドもすのこベッドもあります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |