つい長風呂になってしまうこのごろ

 もともとお風呂が大好きなローズマリーです。落ち込んでいた出稼ぎ中でも、ちゃんとお風呂だけは入っておりました。
 今は足が伸ばせるゆったり自宅風呂でのんびりです。
 あるブログお風呂で喫煙者がゆったりと過ごしているという記事を読み、ローズマリー自身喫煙そのものは大嫌いですが、でもお風呂でゆったりと煙をくゆらす気分が好きというのは納得というか理解できるなあと思います。もちろんお風呂が個人的な場所である場合ですけれど。
 お風呂自体がとても気持ちをゆったりとさせますし、そこで好きな時間を好きな趣味で過ごしたいというのはうなずけるのです。以前ローズマリーはビニール袋に本を入れて持って入り読書しておりましたよ。だから風呂が一時間くらいでしたね。
 皆さんも楽しいお風呂時間をお過ごしくださいね。
 


非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: