畳ベッドとマットレスベッド

 先日我が家に導入した畳ベッドですが、大変調子が良いです。
 ローズマリーは今まで通りマットレスベッドに寝たり、畳ベッドに寝たり気分であちこちで寝ているのですが、畳ベッドの朝はすっきり起きれます。
 マットレスベッドは良いのですが、なかなかベッドから出られません。マットレスベッドで寝た日は自分と布団やマットレスが一体化した感じです。埋もれているというのかなあ。
 畳ベッドは自分と寝具は別々という感じでしゃきっとしています。

 とにかく畳ベッドはきちんと我が家に定着したようです。寝ていると時折イグサの香りがします。ヒノキのベッドなんですがヒノキの香りは感じません。どちらかというとイグサの香りが強いのでしょうか。
[ 2014/11/19 06:00 ] 心と体 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: