まだまだ……かな

 今日は真氣光の体験会があったのですが、まったく気が付いていませんでした。スタッフの方に前日メールをいただいて参加を決めました。まだまだ、ボーっとしているようです。
 真氣光は年末の遠隔をお願いしました。いつもお世話になる従妹へのプレゼントも買いました。普段は買い物は控えていますが、この年末の遠隔をお願いした時にはまとめて買うことにしています。一年の総決算です。
 その後、参加者全員で真氣光をしていただきました。体から抜けていくものがあるのがわかります。このところ参加するたびこういう感じがあるので、ちょっと自分の氣入れを重点的にする必要があるかなと思います。
 夜はフラでした。覚えていないことがたくさんあります。
 いろいろなことを考えますが、お稽古事はありがたいです。早く箏と三絃の師匠に再開をお願いしなくてはと心に決めました。
 棚の中で一か所紅茶をまとめて、紅茶コーナーを作りました。持っているいろいろな紅茶を眺めてどれを飲むか楽しめるようにしました。棚を閉じたらその取っ手がお茶帽子をかけておく場所です。

 体力的にはとてもいい調子だとわかっていますが、心や霊性については、もっと高みを見つめないといけないと思います。体調を整えることができているのも、いろいろな方や物のおかげです。心や霊性もおかげをちゃんと感じながら高めていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2014/12/04 21:43 ] 心と体 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: