松江フォーゲルパークのナイトフェスティバル

 週末にフォーゲルパークのナイトフェスティバルに行きました。
 入場料が大人1540円のところ600円になります。お得ですね。でも夜間はお休みしている鳥たちもいるのでまあそれぞれです。
 展望台や鳥たちのいる温室を回廊でつないであるので昼間だといろいろな景色を楽しめますが、夜は真っ暗で寒風吹きすさぶ道となり走り抜けました。ちょっぴり寝ぼけ眼の鳥たちを眺めた後、入口の大温室のフードコートでゆったりです。
 始まりは川津小学校のバンド、終わりは松江ウィンドアンサンブルの演奏で楽しめました。合間はピアノの弾き語りもありました。できるなら、ずっと生演奏が流れていて、踊ったりできる場所があればもっと楽しいのになあと思いました。
 どこかのダンスサークルの方などお願いして相手役などしていただければ楽しいと思います。
 できるだけ参加型の催事になるといいのになあと思いました。
 クラフトなどのショップもあり、そういう点での参加はできていると思いました。

 とにかく寒いので、寒さ対策をしてお出かけください。25日まで開催中ですよ
スポンサーサイト
[ 2014/12/22 14:16 ] 地域 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: