コラーゲンシェル20回になりました

 去年の春、行きつけの下着屋さん IN STILE にコラーゲンシェルがやってきました。ローズマリーが初めて体験したのが5月20日です。
 それから八か月で20回をようやく数えました。
 初めて入った時から数回でいろいろな見た目の変化に驚いて、続けてきました。目立って変化があるのは顔の頬のようです。多くの人が痩せた?と聞いてくださるのですが、そうではなくて、リフトアップ効果があって頬のたるみが消失しているからのようです。
 体重は糖質制限をしてほとんど変化しませんからね。
 たるみが消えるというのは体中です。いやはやびっくりです。自覚するのは、胸やしりです。目立ちますからね。後は二の腕もそうかもしれません。
 この年でこうなるとは思いもよらず……。お風呂や着替えや服選びが楽しくなります。

 毎回言いますが、コラーゲンシェルおすすめです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: