卵黄たっぷりアイスクリーム

20150405-2.jpg
 卵黄4個と豆乳、シュガーカットゼロ、バターでカスタードクリームを作り冷めてから泡立てた生クリームを混ぜて、容器に入れました。
 余った卵白はココナツと混ぜてクッキーになりました。
20150405-1.jpg
スポンサーサイト

こんにちは。初めまして。

いつも「訪問者リスト」に「普段着のココロ3」さんが載っておられるので、私のブログの何を見に来てくださるのか、質問したくなりました。

拙いブログですが今後ともよろしくお願いします。

ローズマリーさんのブログは記事の内容が多岐に渡って書かれているので、「なるほどなあ」と感心しながら読ませてもらっています。

この「卵黄たっぷりアイスクリーム」も美味しいでしょうね。

いらっしゃいませ

ブルーマチスさん、いらっしゃいませ。

来てくださってありがとうございます。
私は庭の世話はほとんどせず、我が家の庭の生き物はサバイバル状態です。ちゃんと世話をしておられる方たちの様子をお伺いして、少しでも参考にしたいなと思っているところです。
と言いながらも花がらつみくらいしかしておりません。
今はブルーベリーやデージー、サクラソウが咲いています。次はモッコウバラがつぼみをつけています。咲くといいのですが。

今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: