図書館で借りた本20150503
2015年05月05日 (火) | 編集 |
暮らしの雑記帖
日本の12か月を食べる、遊ぶ、暮らす。
カタルーニャ地方の家庭料理
ラトビアの手編み靴下
はじめての加賀ゆびぬき

図書館で借りてきた本の期限が来てあわてて返却に行きました。時間がなかったので今回は借りるつもりがなかったのですが、なんだか気分が乗ってまた借りてきてしまいました。写真がきれいで眺めているのにいいかなという本が集まりました。

ところがラトビアの手編み靴下がとっても素敵です。編みたくなってしまいました。この本は買おうかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可