個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
 毎年恒例地元の手芸店ハタケヤマが主催するてわるさウィークに行ってきました。場所は松江イングリッシュガーデンです。
 庭を中心に回廊が連なっているのでお天気が悪くてもお散歩できます。
 てわるさウィークでは、ローズマリーはあまり買い物しません。情報収集が主です。自分の手芸熱を刺激するお出かけですね。今年は作りたいと惹かれるものが見つからずでした。残念。
 
 目的のもう一つはごくらく亭さんのお菓子と飲み物です。
 素材にこだわったおいしいパウンドケーキやクッキーは今回は見るだけにして、飲み物をいただきました。スパイスの薫り高い新作ティーソーダと苺の粒入りソーダをいただきました。
 この季節飲み物がほしくなるのできっとたくさん売れたと思います。
 ほかにもやだぱんさんや、去年も出ていた(?)鶏のから揚げやさん、シフォンケーキ屋さんなど食べ物屋さんがいくつもでています。

 明日も開催中です。手芸好きさんも、お庭好きさん、食べ物大好きな方も楽しいと思います。お出かけくださいね。
 
* Category : 地域
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する