コラーゲンシェルのチケット購入

 昨年秋に購入したコラーゲンシェルのチケットをようやく使い切ったので、新しく購入しました。一回定価は5400円ですが、初回体験は半額、お友達を紹介すると割引あり、チケット購入だとお得ありです。そして20回以上通った後はチケット購入に10%割引、40回以上だとチケット購入に20%割引などといろいろ割引もあるので、チケット購入だと結構お得感が増します。チケットは5回、10回、20回があって、それぞれお得率が違います。
 そして普通のエステって場所によって値段違いますよね。でもコラーゲンシェルは全身です。その点もお得です。
 結局現在のローズマリーの一回分のお値段を計算すると、3600円です。

 今後は一週間から二週間に一回くらいの割合で通うようになると思います。

 そうそう、何回かよったら終わりなのと聞いた方がいらっしゃったのでお答えしましょう。
 美容院はなぜ行くとお考えでしょうか。髪の毛が伸びたら行くでしょう?でも自分の都合で間隔があいたり詰まったりするでしょう。そんな感じです。

 美容院と同じで一回でそれなりの効果があるので写真を撮るとよくわかります。でもいきなり20歳も若返ったりはしませんから、誤解のないように。

 お肌の具合は変わりますし、体調もあるでしょう。生きている間はいろいろあるから行きたいときに行ける感覚で通うという感じです。
 いつもきれいでいたければつづければいいのです。もういいやと思えば行かなくてもいいのです。
 ローズマリーの通うところは、強引な勧誘など全くありません。というよりお店の方から宣伝とか商品のおすすめとかされません。更衣室に、どんな効果があったとかの資料や、数字、写真は貼ってありますから自分で読んで判断すればいいのです。別に次いつ行くか予約はその場でする必要もありません(してもいいです)。ローズマリーはいつも当日か前日くらいに、メールで予約を取っています。もちろん電話もありますよ。
 化粧品を売るエステサロンもありますが、そういうこともありませんのでご安心を。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: