夜中の撮影会

20150512.jpg

 仕事の反動?でしょうか。寝る前に思いついて撮影会です。先日の数年前のユニクロのルームワンピースです。
 ウィッグも付けて髪飾りも付けて、気分を出してみました。

 もしかしたら髪を切ってから初めてのウィッグかもしれません。うまく留まるかなと思いましたが、シリコンゴム髪の毛を結んで土台をつくるのは長いときと同じです。髪の毛の量が多いので問題ありませんね。思ったほど違和感もありません。
 頭はお団子がない分後ろがすっきりしてうまくウィッグが付けられました。以前よりもいいかもしれません。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: