ユニクロのルームワンピース快適

 最近ではパジャマとか寝間着とか言わないらしいですね。ルームウエアとか言うらしい……。
 まあ、そういう具合に名称の変更になかなかなじめないローズマリーです。

 数年前にユニクロでフラの衣装になりそうだと買ったタイトフィットでしっとりした肌さわりのルームウエアのワンピースを、寝間着にしております。ロングで長袖、襟ぐりは前は詰まっておりますが背中が空いています。
 そろそろ気温が高くなったので、綿100%の七分袖でふくらはぎくらいの長さの肌にくっつかないルーズフィットのワンピースに変えてみました。すると暑い……。
 ユニクロの長袖ロング丈の方が涼しくて快適で温かい。

 恐るべしユニクロの混紡。当分このままでいいかもしれません。もしかして今までの綿100%のワンピース処分したほうがいいかしら。
 すごいなあ。着替えて寝ました。
スポンサーサイト
[ 2015/06/02 00:00 ] 外観・服装・髪型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: