ユニクロのルームワンピース快適
2015年06月02日 (火) | 編集 |
 最近ではパジャマとか寝間着とか言わないらしいですね。ルームウエアとか言うらしい……。
 まあ、そういう具合に名称の変更になかなかなじめないローズマリーです。

 数年前にユニクロでフラの衣装になりそうだと買ったタイトフィットでしっとりした肌さわりのルームウエアのワンピースを、寝間着にしております。ロングで長袖、襟ぐりは前は詰まっておりますが背中が空いています。
 そろそろ気温が高くなったので、綿100%の七分袖でふくらはぎくらいの長さの肌にくっつかないルーズフィットのワンピースに変えてみました。すると暑い……。
 ユニクロの長袖ロング丈の方が涼しくて快適で温かい。

 恐るべしユニクロの混紡。当分このままでいいかもしれません。もしかして今までの綿100%のワンピース処分したほうがいいかしら。
 すごいなあ。着替えて寝ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可