すこしがんばる
2015年06月09日 (火) | 編集 |
 箱買いしてあるいろいろを順番に食べましょう。先日の片づけで見つけた去年買ったアイスコーヒー用の珈琲。通の方は古いものは捨ててしまうのでしょうが、ローズマリーは捨てませんよ。使いますよ。
 そろそろアイスコーヒー作って冷蔵庫に保存するのです。紅茶もやります。水出しでおいしい紅茶やコーヒーができます。香りつきの飲み物は水出しだと香りが長持ちする気がします。

 コラーゲンシェルに行くと、終わった後、必ずお茶を一杯出してくださいます。煎茶だったり、ルイボスティーだったり、ジャスミンティーだったりといろいろです。たぶん水分補給でしょう。
 今の時期は冷たいものを用意してくださいます。毎回これも楽しみです。

 ブレンドの中身を聞いて、真似をしてみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可