半年ぶりに美容院へ
2015年06月26日 (金) | 編集 |
 受験に面接もあるので、美容院へ行きました。半年前に切ってくれた美容師さんは、ローズマリーがこの半年バリカンを使っているのを聞いてちょっとビビった様子でしたが、今度は思い切って短くしてくれました。
 後ろがすでにバリカンで刈り上げてあるので、段差をつけないように美容師さんはかなり苦労されたご様子でした。申し訳ない
ことです。
 最初は鍋をかぶったような頭だったのを、たくさん梳いてもらって量を減らしてすっきりしました。床に散らばった髪の毛を見たらずいぶんな量でした。まだまだ髪の毛の量が多いことを実感しました。ほぼ一時間できれいにすっきりです。
 実父を知っている近所の方には「髪の毛が短くなったらお父さんにそっくりね」といわれて苦笑しております。ローズマリーも父方の親戚にそっくりと思っているところです。

 こんな感じで半年に一回くらい整えてもらって、あとは自分で散髪できるとわかったので、今後も短い髪の毛は続く予定です。何せ髪の毛が伸びるのは早いです。
 短いほうが今のローズマリーの生活にはあっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可