自衛隊島根地方協力本部のモニターのお仕事の時の服装
2015年07月02日 (木) | 編集 |
 お仕事っていうのか活動なのでしょうか。
 少しずつお出かけが増えております。普通なら着物で行きますが、モニターって自衛隊の方の活動を見てその様子についてかくことが多いので、自衛隊の方々が制服でお仕事の折、周囲で着物で目立ってはいけないかなあと洋服で出ております。

 ということで、お洋服のお話です。
 今まで着たことのないビジネススーツのスラックスに半袖ブラウスを着てみました。足元はパンプスです。なんだかOLになったみたいでちょっとウキウキです。前回もブラウスとスラックスにジャケットでした。
 つぎも多分同じような格好で行くと思います。こういう格好はローズマリーにとって人生初です。今まで現場作業員で制服職場だったので通勤はとってもカジュアルだったり、その作業着で出かけたりしていたのです。
 今の職場も徒歩通勤は、UVパーカとUVスラックスを着るだけです。

 自衛隊のモニターはローズマリーにとって服装的にも新しい経験です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可