夏にもちゃんとした下着
2015年06月30日 (火) | 編集 |
 最近量販店での下着で体が楽な(一見ですよ)タイプが大変大きく宣伝されています。人気女優さんの素晴らしいスタイルで着こなしておられるからとても外観がいいのですが、そうでない人が着たらやはり、「そうでない」状態でしかありません。
 
 ブ〇トップやバンドゥ型ブラやヌー〇ラをいつもしていると、形が崩れます。形が崩れるとなぜ悪いかというと、体調に影響があるからです。正しい位置にない体型になると、体の重心が崩れますし、動きに支障が出ます。姿勢が悪くなり、肩こり、頭痛、腕やひざ腰にも痛みが出てきたりします。

 案外バカにならないものです。健康で長生きするためにも、使える道具として下着を正しく着用することは重要だと思います。

 おしゃれのために上記のような服を着用しても、それがいつもにならないようにすることで体調管理ができます。背筋を伸ばし、きちんとした姿勢を保つことができるように服装を下着から整えてみませんか。
 早い人は着用してすぐ、そうでない方はしばらく期間がかかるかもしれませんが、整った体と下着の快適な着心地にびっくりすると思います。

 ローズマリーは、受験の時や遠出の時など気が張る行事があるときには新しい下着で武装します。少しでも快適にして外観も心も元気になれるようにと祈っているからです。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可