朝食バイキング「望湖楼」糖質制限
2015年07月11日 (土) | 編集 |
 友達との恒例旅行で泊まっている「望湖楼」でのお食事は普通です。でも年々薄味になるような気がします。
 夜のお食事は和食の懐石です。多少の糖質は大目に見て食べております。
 朝食はバイキングになって糖質制限には食べやすくなりました。
  
 温泉卵、ベーコン、さわらの塩焼き、ブリの塩焼き、海藻サラダ、蕗の山椒煮、蜆の味噌汁、スクランブルエッグとツナ(ホットサンド用の具として用意されているのを具だけいただきました)、納豆、紅茶、ヨーグルト、リンゴ。なめこの大根おろしとねばりっこ和え。

 これだけ食べれば十分だと思いますよ。
 ローズマリーは普段朝食食べませんが、皆さんと一緒なのでお付き合いで食べました。食べればとってもおいしいものばかりなのでつい食べ過ぎるくらいです。でもこの後の帰途では糖質制限のものがあるかわかりませんので、旅館のバイキングはうれしいです。しっかりタンパク質と脂質を取ることができました。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可