個別記事の管理2015-07-17 (Fri)
 暑くなってつい冷たいものを飲むことが増えました。水出し紅茶、水出しコーヒー、水出し麦茶、そのほかハーブティも水出し。思いのままに飲んで朝目が覚めると、手がむくんでおりました。こりゃ大変。

 夜帰宅したらすぐ風呂だったのですが、とりあえず体を流すだけにして、寝る前にしっかり湯船につかって体を温めることにしました。それから寝る前の飲み物は温かいものを飲むことにしました。
 それで朝のむくみはなくなりました。今後冷房も使うし、気を付けておかないといけませんね。
スポンサーサイト
* Category : 心と体
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する