とても眠たいよ
2015年07月23日 (木) | 編集 |
 去年の今頃のローズマリーはとても睡眠時間が少なくなったのに活力が有り余るほどだった気がします。しかし今年はなんだかとても眠いです。糖質制限して、食後の眠気がなくなっていたのに、仕事の途中でデスクワークになると眠たくなります。
 確かに夜更かししておりますが、去年と同じくらいです。でも起きる時間は一時間以上遅いです。
 体力を消費しているのは今の方が大きいかなあと思います。週五日八時間の現場労働者だし。
 糖質制限していると、体は軽いのでどんどん動いてしまって過重労働になっているのだろうか。去年より若くなることはありえないし、少し体を休めるべきかもしれません。
 
 疲れ気味なのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可