永久脱毛のその後2015夏

 2013の秋から永久脱毛に取り組み、2015春にだいたいよさそうということでいったん休憩してみましたが、その後問題ありません。これで終了ですね。2015の夏も快適です。
 
 と、調子に乗ってほかの部分もしてみようと思っております。前回と同じところでしようと思ったら「その部分はしておりません」と断られました。信頼していたところで断られたのでがっかりして、しばらく様子を見ていました。
 そんな話をしていたら、行きつけの下着屋さんIN STILEのお客さんでしておられる方があると聞いたので、ちょうどお会いできたその方の通っておられるエステサロンをご紹介いただきました。場所的にも便利の良いところです。さっそく連絡を取ってみました。
 予約が取れたので体験に行ってみます。うまくいくとまた楽ができるなとほくそえんでおります。

 こんなに年を取ってからしなくてももっと若いときにと思わなくもないですが、失敗した時のことや値段を考えると若いうちは決心できなかったですね。まあ、今は自分の楽のためにと思うと金額的にも費やせるかなと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: