シルバーバングル
2015年07月28日 (火) | 編集 |
 シルバーのブレスレットを探していました。すると松江市で体験で作れるところを発見しました。

 こちら

 guru2(グルグル)というお店だそうです。イメージ的にはブレスレットよりもバングルがほしいものに近い感じです。

 健康舞踊のお友達に中に一緒に作りたいってお友達いないかしら。ちょっと聞いてみたいです。

 ローズマリーは金属アレルギーがあるので、長時間はつけられませんが、見た目はとっても素敵です。

 姪がハワイで結婚式を挙げた時のお土産に、ペンダントをもらいました。そのチェーンはつけていてもかゆくならないんです。形もきれいでとても気に入っています。センスがよく気づかいのできる姪がいてローズマリーはありがたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可