図書館から借りた本20150725
2015年07月26日 (日) | 編集 |
整理休館を終えた県立図書館に行ってきました。今まで一回につき一人5冊までだった貸し出しが10冊になりました。

はじめてのレッスン ソックスとレッグウォーマー
ラトビアの手編み靴下 受け継がれる伝統の編み込み模様
幸せは見えないけれど 盲目の猫ホーマーに教わった恋と人生
大型犬の衣・食・住 
アイヌ式エコロジー生活 治造エカシに学ぶ、自然の知恵
日本人の県民性大百科
紙の砦自衛隊文学論
新・自衛隊論
自衛隊と戦争 変わる日本の防衛組織
オールカラー陸海空自衛隊制服図鑑

図書館の中をぐるっと回ってそれでも目に入る場所はいつも同じです。
珍しく調理関係の本がありません。あんまり料理に目が向かなくなりました。と言いながら体重が減ったので果物食べようかなあと帰りにスーパーに行ってスイカと桃を買いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可