真氣光体験会に行きました20150802

 久しぶりの体験会でした。髪型が違うことに驚かれたので、12月の髪を切る前に体験会に行ってからすっかりご無沙汰だったようです。今回も松江米子と二日間にわたってあるのですが、米子は仕事の日なので行けそうにありません。松江でしっかり体験会を満喫することにしました。
  
 職場に氣グッズを持って行くのに、今のスティックヘッドが重いので軽いものでできればスティックヘッドよりも氣中継量が大きいものを考えていました。足にシールを貼ったりはしておりましたが、ペンダントがいいなと思っていました。
 すると以前から欲しかったホワイトセラミックミニペンダントがありました。ひもをゴムにすることで、ペンダントとしてだけでなくウエストに巻いておくこともできるので仕事中目立ちません。

 足にシールを貼ったりサポーターをすることはつい忘れがちになったりしますが、体験会に参加すると使い方など思い出します。また知らなかった使い方なども教えていただくことができて勉強になります。

 最近は真氣光を始めたころに比べれば痛いところも苦しいところもほとんどなくなり、とても楽に暮らしております。ありがたいことです。よく考えると、今は内反小指のいたみが夕方になると辛いかなあと思います。この痛みにききそうなツボも教わりました。

 明日からまた頑張ってお仕事できそうです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: