個別記事の管理2015-08-14 (Fri)
 曲がほぼ決まったみたいです。師匠の頭の中ではもういろいろと進行中です。
 今回とても気に入っているけれどローズマリーには大変難しいというのが「越後獅子」です。たぶん三絃を弾かせていただけるのではと思います。が、唄が歌えないとだめ~です。
 ただいま、先輩に聞いておすすめのYoutubeを毎日聞き、楽譜とにらめっこです。

 三絃はこの暑さでちょっと楽器自体が故障?以前にもあったことなので、師匠を通して楽器屋さんに連絡してもらっています。早く修理してもらいたいです。
 楽器屋さんが島根県に一軒しかないので、ちょっとご都合がつかないと松江市まで来られないんです。
* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する