個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
 自分に似合う色の紺や青の夏のワンピースが増えました。しかしなかなかサイズが難しいので、襟ぐりや袖ぐりの隙間から下着が見えたりします。
 
 そういう時って今の価値観だと濃い色の下着がいいなあと思います。ベージュや薄い色の下着では気合が足らない感じ。
 ワンピースと同じ紺や、青、濃い紫など、すっきり見える気がします。

 白いものを上に着るときなら、今度は透けないベージュやモカが定番ですが、そういう時はタンクトップやスリップでカバーすることにしております。

 まあいろいろ理屈をこねながら、新しい紫の下着をおろして楽しんでおります。
* Category : 外観・服装・髪型
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する