個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
薪ストーブはあるけれど、やはり囲炉裏がほしいのですねえ。でもそこまでは作れないから座卓の囲炉裏ほしいです。
今暑さで疲れていて、そろそろ火が恋しくなって、現実的には火鉢しか世話できないのは分かっているけれど単なる調度品にしかならないとわかっていても囲炉裏がほしい……。
これです

囲炉裏テーブル。
そんなにさむくないけどっていうときや、夜だけとかいうとき、薪を使うのはもったいないかなって時に我が家では火鉢を使いますが、囲炉裏テーブルもすてきだと思います。特に家族はイスよりも床に座るのを好むので喜びそうです。
 調度品になってしまってもいいから買おうかな。あれば使えると思うのです。他の道具は全部ありますから……。寝るときには炭は火鉢兼用炭入れにしまってしまえばいいし……。あ~物欲が盛り上がります。これもあれも、暑さで脳がやられているせいです。
* Category : 薪ストーブ 囲炉裏 炎
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する