気分は上がりませんが

 習っている健康舞踊の発表会が近づいております。
 以前は同じ系列で、袂を分かったフラのインストラクターのブログ記事を読んでまた落ち込みました。

 本当におっしゃる通りです。嘆息。

 でも現実には発表会に向けて練習があるのでやるならやらねばです。とりあえず、毎週切っている髪の毛ですが、前髪は発表会まで切りません。また爪も気を付けて伸ばしておかねばなりません。

 肝心な舞踊の練習ですが、人数の多いクラスに出られるように仕事を調整しております。夜のクラスにもでることにしました。やる気はあるようなないような感じです。
 ローズマリーは今の状況にとても満足できないのですが、先生がいいとおっしゃるならそれで仕方ありません。そのために不完全燃焼気分でイライラするのです。何せ健康舞踊、集団で踊るので、皆がそろわねばならないのです。でもそこが問題。このままではローズマリーはみんなと同じ気持ちになれません。となるときちんと踊れないでしょうね。暗闇の中でもがいている気分です。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: