iphone6の購入
2015年09月05日 (土) | 編集 |
 SIMフリーのiphone6を購入しましたローズマリーです。
 ふつう経費節減のためには、購入したりしないんでしょうが、iphone5は家の中でいろいろ使えるので下取りに出さず、iphone6はauとの契約を切って格安SIMを使います。
 家人はスマートホンとタブレットを使いあんまり経費節減とか考えない人なので月額10000円を超えた料金を払っております。
 ローズマリーは月額3000円くらいになる予定。 
 
 ちなみに三月に故障してiphoneが新しくなった時にメールアドレスが設定できず、auショップのお世話になりましたが、今回も同じ憂き目にあいました。auショップキャスパル店に出向き、すぐ設定できました。ありがとう、何度も何度も。auショップキャスパル店の店員さんには本当にいろいろとお世話になった二年間だったけれど、金額に負けたローズマリーはキャリアを変わります。
 番号ポータビリティーを使い電話番号は変更なしです。メールアドレスはパソコンと、Gmailになると思います。また、知人の皆様にはお知らせいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可