コラーゲンシェルのある下着やさん IN STILE

 行きつけの下着屋さんIN STILE 女性用下着のお店です。
 去年の春、コラーゲンシェルを導入されたので、ローズマリーも通うようになりました。

 チラシなどのCMにローズマリーの写真を使っていただいております。へへへ。効果が確実なのでローズマリーもあちこちでお話しするのですが、乗り気の方もそうでない方もいろいろです。
 予約をしていくのですが、あんまり効果的で評判がよくなってお客さん一杯になって予約が取れなくなったらどうしようと思って聞いてみました。
「コラーゲンシェルの台数増やして、お値段も安くしますよ。予約が取れないようなことにはしません」
えっ?!そうなの?それなら安心です。
ローズマリーはずっとそれが心配でした。

 今回またチラシに載ったので、たまたまお茶に来たお友達と話していたら「行ってみようかな」と言っていました。コラーゲンシェルに行く回数や効果や費用は、美容院を例にとるとわかりやすいようです。
 美容院は髪型だけですが、コラーゲンシェルは全身で時間も短いので、費用対効果は高いと思います。そして極めつけの言葉をくれました。
「だって、お肌とかすごくきれいだよ。他には化粧もスキンケアもしないんでしょう。すごいよ」
びっくりしました。そこまではっきりとほめてくれた人は初めてかもしれません。とてもうれしかったです。

自分ではとても効果があって嬉しいと思っているのですが、他人から評価されるとうれしいものです。
コラーゲンシェルに通う人が増えたら、値段下げてもらえます!!みんなで通いましょう!!

お店に行くと商品をいろいろすすめられるのではと心配する方がおられますが、そんなことありません。敷居が高いと思われる方でローズマリーを知っている人は名前を出してくださって結構ですよ。一人では行きにくいという方、ローズマリーの都合に合わせてもらえるならご一緒に行くことも可能です。どうぞご連絡くださいな。
皆できれいになりましょうね。
 なぜすすめるかというと、化粧品がなくてもきれいになれるからです。

 ローズマリーは化粧品はほとんど肌に悪いものだと認識しています。そしてその無駄のためにお金を費やすことがもったいないと思うのです。また無駄な開発に動物実験など、環境にも悪影響なのではないかと思うのです。
 
 コラーゲンシェルに行かなくても化粧品をやめるだけでも、きれいに慣れるのも現実です。がもっときれいになれるのがコラーゲンシェルなんですね。この年になっていろいろなことを知ることができてローズマリーもびっくりしています。


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: