個別記事の管理2015-09-22 (Tue)
 お友達とフラの発表会を見に行きました。お目当てのインストラクターが踊られる時間を確認しその時間をめがけて片道124kmの遠足です。
 道中はとても楽しい三時間でした。久しぶりに皆さんとおしゃべりして、のどがかれる程でした。

 フラは、まあなんといいましょうかといったところです。
 インストラクターはたくさんいらっしゃいますが、それぞれきちんと基礎ができてない風情でステップはバラバラ、列もきちんと並べない、姿勢は保てない、ふりつけがかろうじてあっているといったところですね。インストラクターでさえそうなので生徒は推して知るべしです。まあ以前からそういう指摘のあるグループですから仕方ありません。
 
 ローズマリーの所属してるグループも同じ状態、いやもっとひどい状態で仮にもフラといってもいいだろうかという恥ずかしい体たらくです。

 その中でローズマリーのような素人が見て、たった一人素晴らしいと思えるインストラクターがおられて、その方を目当てに出かけたのでした。その方のみを鑑賞し、あとはお昼寝をしておりました。

 駐車場の仕組みがわからず混乱してしまいました。おばさん三人で駐車場の管理者を困らせてしまいました。
 またローズマリーの車は軽貨物なので、乗り心地の良い普通乗用車を借りて行ったのですが、高速道の料金所でETCがついていなかったので、一緒に行った他の車に後れを取り待たせてしまいました。
 料金所の料金投入口がとても上についていて(多分トラックや高速バス用なんでしょうね)車から降りて手を伸ばさないと届きませんでした。一緒に行った車を貸してくれた友達は「なんてことでしょう、私なら手が届かないわ。次までにETCをつけておくわね」もう大笑いの車内でした。
 気の合うお友達との一日遠足はとても楽しいものでした。またどこか行きたいものです。
 
スポンサーサイト
* Category : 地域
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する