イングリッシュガーデンでお茶を
2015年10月05日 (月) | 編集 |
20151004-2.jpg

 久しぶりにイングリッシュガーデンに行きました。ハーブ祭りの最終日でした。
 入口の売店近くで、庭作業道具が紹介してあります。もちろん買うことができます。そこで卓上箒と塵取りセット、冬に向けて外作業でも暖かい帽子を買いました。
 卓上箒は居間用です。
 帽子は通勤用にと思います。

 そして回廊の端、イタリアンレストラン「カフェラウ」近くにあるコーヒーショップで初めてソフトクリームを食べてみました。
20151004-1.jpg
 手前がローズマリーが注文したローズ、奥が友達の注文したクッキーバニラです。
 ここ珈琲もあります。喫茶店もいいけれど、駐車場も入場料も無料ですから、いつもここでお茶するのもいいのではと思うようになりました。乾燥納豆もありました。乾燥納豆はお土産に買いました。またフレバリーティーがあってこれも買ってみました。(桃イチゴ、桃バラ、山葡萄、杏子オレンジ)

 毎回珈琲をいただくかソフトクリームを食べて入場料と思うのもよいかと思います。こんどからはそうしようと思っています。家からも近く気分転換になりそうです。スケッチブックを持ってきて絵をかいてもいいし。回廊を歩いてウォーキングもいいですね。ソフトクリームはもちろん糖質制限ではありませんから、到着してすぐ注文して食べてからガーデンを散策するのがいいでしょうね。今回もそうしました。
 なんだか楽しみになってきました。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可