IN STILEでコラーゲンシェル

 どうもローズマリーは自分が体験してよかったことはしゃべりたい性格です。湿潤治療も糖質制限もそうですね。
 最近びっくりなのはコラーゲンシェルです。エステはもちろん美容院も行かないし化粧もしないローズマリーですが、コラーゲンシェルに通っているのです。
 ローズマリーは数年前から下着を変えて体調がよくなりました。その下着の提案をしてくれるのがIN STILEです。
 そこに今年の春コラーゲンシェルが設置されたのでした。

 ローズマリーの経済事情もあって毎週ではないのですがすでに7回体験しました。ローズマリーの実感は皮膚の張りが出てきたことです。つまり顔の眼尻周辺のしわが減り、リフトアップしました。そしてバストトップが上がり今まで見えなかったバージスラインが正面や横からきちんとわかるようになりました。おしりの垂れていた部分も上がってきたのです。

 もちろん糖質制限と体力作りは続けています。
糖質制限はすでに二年八か月が経過し、今になってだれてきたことはあっても厳密になるほど困ったこともよいことも格段にはなく、通常の生活として自分の中で位置づけられ、落ち着いています。
 体力作りも、今は維持を考えていますし、春から体調が悪かったりして冬の間ほどの運動量はありません。

 それがここ一か月くらいで急に皮膚や体の張りが出てきたのです。もうびっくりです。こんなに変わるものなのかというくらい驚いています。
 他人様からは「やせて元気になったねえ」とはあちこちで言われますが、何せ糖質制限してずっとそうなのでそのあたりの変化と期間の関係をどれくらい考えておられるのかはわかりません。

 でも顔の写真を撮ってもらって比べると変化が明らかなので嬉しくて仕方ありません。

 ローズマリーは受験の面接を目標にして試しました。いろいろな趣味の舞台や、冠婚葬祭、同窓会などの日時を目標にしてひと月ほど試してみられるのはどうでしょう。効果があるように思います。
 
 参考までにローズマリーは40代後半、見た目の効果を感じたのは四回が終わったころです。もっと上の年齢の方たちがたくさん効果を実感しておられます。通われる意味が分かりましたよ。美容院やエステ、化粧品を減らして通っても、返ってくる効果はもっと大きいと思いますよ。
スポンサーサイト
[ 2014/07/19 06:00 ] 心と体 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: