できた名刺は
2015年11月25日 (水) | 編集 |
 名刺に一杯情報を詰め込むのは、よくないというWEB上の記事を読みました。
 ローズマリーが相手に伝えたい情報と、相手がほしいという情報が違うのかなという面と、相手が書き込む余地があること、名刺の字面でなくローズマリー自身の言葉に興味を持ってもらうことが重要らしいです。

 ということで、職名と、本名、このブログのアドレスだけを記しました。
 名刺というよりも名札でしょうか。

 新しくホームセンターで買った名刺用紙は手で引っ張るだけでとてもきれいに切れました。以前のものは毛羽立ったりしていたのですが、まったくそんなこともありません。
 作り始めると面白いですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可