個別記事の管理2015-12-08 (Tue)
 魔女の宅急便で印象に残っている「ルージュの伝言」「優しさに包まれたなら」などちょっと思いついてYoutubeで検索して一緒に歌いました。すると似たような時期の曲が次々検索に入ってきました。「ひこうき雲」(空自音楽隊の定番アンコール曲)「ノーサイド」等々。
 こういうとき楽しいですね。なんだか連想ゲームみたいですね。
 楽しいわあ、唄いながら踊ったり。
 つじあやのの「風になる」も歌いました。そのあと中島みゆきの唄も出てきました。中島みゆきの唄はちょっと難しいですね。聞く方が楽しいかな。
 Youtubeって便利ですねえ。
スポンサーサイト
* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する