薪積み上げ
2015年12月12日 (土) | 編集 |
 薪ストーブ屋さんから持ち替えった薪をやっとことさ、棚に収納しました。
 雨や晴れの日替わりでうつりゆく天気に翻弄されながら、仕事前の一時間~二時間を繰り返して薪棚に収納しました。今回は我が家の物置薪棚三枠半がいっぱいになりました。
 これと、他で入手できる雑木の薪で二枠半、合計六枠くらいでしょうか、何とかひと冬分を賄っております。春が近づくと足りるかなあと思いながら使います。
 今年は早くから使っているのでちょっと不安です。年明けからの薪集め頑張らねば。
 すでに親戚から剪定した梅の木などの話が舞い込んでおります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可