タイヤ交換
2015年12月17日 (木) | 編集 |
 天気予報をにらみつつ、夜から寒波がやってくるという朝、ようやく車のタイヤ交換をしました。大体切羽詰らないとできないので、やっているとご近所さんがにこやかにあいさつしてくださいます。
 たぶんご近所さんはもうとっくに終わらせていらっしゃったんだと思います。ローズマリーは徒歩通勤で通勤には車を使わないし、買い物は生協なので今は車がなくてもまあいいかという気持ちになるときもあるからです。でも今年は先日書いたように知人が不調になっているので、万が一の時に車が必要になるかもしれません。用意しておこうと思ったのです。
 無事タイヤ交換が済んで一安心です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可