個別記事の管理2016-01-08 (Fri)
 青池保子氏のサイトで嬉しいお知らせがありました。新しい連載が始まるのです。連載が始まったプリンセスGOLD2016年1月号は12月16日発売でした。用事で書店に行けず、23日行きつけの書店に出向きましたがありませんでした。取り扱っていなかったのかもしれません。
 結局29日にほかの書店で一冊あったのを入手しました。
 青池氏の漫画は大好きです。いつもは単行本になってから購入しますが、なんとなく今回は連載が読みたくなってしまったのです。
 書店で雑誌はMAMORと親戚の年寄に頼まれているNHKの情報誌ステラを買うくらいですが、ダ・ヴィンチも買ってしまいました。
  
 最近ちょっと買い物多いです。引き締めなくては。
スポンサーサイト
* Category : 書籍・読み物
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する