お揃い
2016年01月01日 (金) | 編集 |
 年末家人の実家で「ユニクロのヒートテックのストレッチスラックスがいいよー」と絶賛しいました。
 年始のあいさつに行ってみたら、「買ってもらったー」と嬉しそうに年寄りがはいていました。
「一緒だね~。お揃いだよ」といったら「お前はLでしょう、わたしはMだ」というので「Mだよ」というと納得しませんでした。自分とおローズマリーが同じサイズということが気に入らないようです。
皆で大笑いになりました。
「いいじゃないの、サイズ同じでも。色が違うから」といいましたが、ふくれっ面でした。なかなか年配者の心も複雑ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可