個別記事の管理2016-01-09 (Sat)
 薪ストーブ同好会の総会に参加しました。
 総会では、いつもと違うこともありました。去年亡くなった仲間への黙とうです。今までの会員で一緒に活動した仲間がなくなったのは初めてでした。それもまだまだ働き盛りで林業家の山の作業中の事故でした。衝撃ではありますが、今後の活動に際してもみな細心の注意を払い、仲間の森林保全や環境に対する思いを大事にしていきたいと思います。
 新年会ではおなじみの山海の珍味が机に並び、ローズマリーは座りっぱなしでしっかりたべさせていただきました。
 以前小さかった子供たちが大きくなり、新しいお仲間が増え、会員の代替わりが進んでいくようです。今後の薪ストーブ同好会に期待してまた会員としてしっかり参加できるようになりたいと思います。
スポンサーサイト
* Category : 地域
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する