プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 たくさんあったはずなのに、すっかり姿が見えないラベンダーのエッセンシャルオイルを買いにグリーンノートに行ってきました。
 以前はsoramimiというハーブショップでしたが、移転して名前も変わったのでした。それがもういつのことやらというくらい前のことです。初めて行った頃はまだ私も20代前半でした。それがすっかりおばあさんになり、お店の方たちもそれなりにお年を召して、なんだか懐かしくなりました。
 ラベンダーのオイルはオーガニックのものを選びました。いつも買うのはベイハウスというメーカーとはわかっていましたがフランス産、ブルガリア産、いくつか産地を混ぜたものがどれかわかりませんでした。サンプルを嗅いでみてくださいと言われた試したらすぐわかりました。ブルガリア産でした。
 さっそくそれを買って帰りました。最近ではすっかりご無沙汰しているお店ですが、ハーブやエッセンシャルオイルで困ったときにはここです。安心して買えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |