憧れのご夫婦の社交ダンスが見てみたい!
2016年02月08日 (月) | 編集 |
 ローズマリーにはあこがれのご夫婦ともいえる先輩がおられます。
 ご主人も奥様もすてきです。お宅に伺うと歓待してくださいます。それぞれに対する思いやりも素晴らしいなあと感じます。今までも奥様の服装や家事の工夫などいろいろと参考にさせていただいています。
 
 最近楽しく聞いているルパン三世のジャズCDですが、これがとっても素敵です。社交ダンスしている人だったらこれは踊れるのではないだろうかと考えました。
 ふと思いついて、ぜひあのご夫婦に踊っていただきたいなあと思うようになりました。ご夫婦とも芸術的センスがおありですし音楽も好きでいらっしゃるのです。日常的に体も動かしていらっしゃいます。
 あのご夫婦ならば、社交ダンスはご存知かもしれません。
 競技会に出なくてもちょっとした集まりで音楽がかかった時踊ることができたら素敵ですよね。それくらいの程度に踊れるようになりたいなあと思います。
 
 ぜひあのご夫婦で踊られるところを見てみたいと思っております。次いつお会いできるでしょうか……。ちょっと聞いてみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可