憧れのご夫婦の社交ダンスが見てみたい!

 ローズマリーにはあこがれのご夫婦ともいえる先輩がおられます。
 ご主人も奥様もすてきです。お宅に伺うと歓待してくださいます。それぞれに対する思いやりも素晴らしいなあと感じます。今までも奥様の服装や家事の工夫などいろいろと参考にさせていただいています。
 
 最近楽しく聞いているルパン三世のジャズCDですが、これがとっても素敵です。社交ダンスしている人だったらこれは踊れるのではないだろうかと考えました。
 ふと思いついて、ぜひあのご夫婦に踊っていただきたいなあと思うようになりました。ご夫婦とも芸術的センスがおありですし音楽も好きでいらっしゃるのです。日常的に体も動かしていらっしゃいます。
 あのご夫婦ならば、社交ダンスはご存知かもしれません。
 競技会に出なくてもちょっとした集まりで音楽がかかった時踊ることができたら素敵ですよね。それくらいの程度に踊れるようになりたいなあと思います。
 
 ぜひあのご夫婦で踊られるところを見てみたいと思っております。次いつお会いできるでしょうか……。ちょっと聞いてみたいものです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: