カタカナが多くて
2016年02月09日 (火) | 編集 |
 叶姉妹のブログを見ていて、ここまで徹底した生活をするのはなかなか素敵な人たちだと思うようになりました。以前は得体の知れない人たちだと思っていたのにです。
 今でも得体はしれませんが、美に対する追及精神は素晴らしいなあと思います。美に対する価値観はローズマリーとは違いますけれど。
 カタカナが多くて意味の半分以上は分かりませんが、写真があるので言っている日本語は分からずとも写真から受けるイメージはあります。
 確かに写真で見るスタイルやお肌はきれいです。写真にきれいに映るポーズも美しく研究されています。
 研究は大事だなあと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可