包帯パンツを注文してみましたよ
2016年02月16日 (火) | 編集 |
 下着にはいろいろと考えがあります。
 まずは快適さです。自分を良い気分にさせてくれること、後は服装に影響しないことですね。
 
 今は下着屋さんIN STILEツェルマットのショーツを愛用しております。
 が、勝谷誠彦さんが包帯パンツを薦めておられるので記事を読んで興味がわきました。

 何年も気にしていましたが、なかなか気持ちが盛り上がりませんでした。が、先日ついに注文してみました。男性用と女性用を一枚ずつです。家人がはかないと言ったら両方ともローズマリーが使おうと思っています。届くのが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可