職台を購入しました
2016年03月01日 (火) | 編集 |
20160228.jpg

 近所のホームセンターで物色中に小さな燭台を見つけました。でももちろんホームセンターでの製品ですから、ローズマリーにとっては軽すぎていたり耐久性に不安が生じました。
 そこで今度仏壇屋さんに出かけた時にそこでいただこうと決めました。
 週末仏壇屋さんに出かけました。先日購入しておいたろうそくがちょうどよい大きさのものがありました。
 そのろうそくに適するように製造されていてその上燃え残りの蝋がでにくいそうです。安定もよいのでこの燭台を持ってお風呂場に入ることもできそうです。とっても素敵です。
 安心して美しくろうそくを使えると思います。言っておきますがローズマリーはキャンドルではなくろうそくが使いたいのです。

 と書いていて思い出しました。職場のお客さんに「ローズマリーさんって本当に使うものにこだわりがあるよねえ」と笑われたことです。その通りですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可