プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


20160228.jpg

 近所のホームセンターで物色中に小さな燭台を見つけました。でももちろんホームセンターでの製品ですから、ローズマリーにとっては軽すぎていたり耐久性に不安が生じました。
 そこで今度仏壇屋さんに出かけた時にそこでいただこうと決めました。
 週末仏壇屋さんに出かけました。先日購入しておいたろうそくがちょうどよい大きさのものがありました。
 そのろうそくに適するように製造されていてその上燃え残りの蝋がでにくいそうです。安定もよいのでこの燭台を持ってお風呂場に入ることもできそうです。とっても素敵です。
 安心して美しくろうそくを使えると思います。言っておきますがローズマリーはキャンドルではなくろうそくが使いたいのです。

 と書いていて思い出しました。職場のお客さんに「ローズマリーさんって本当に使うものにこだわりがあるよねえ」と笑われたことです。その通りですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |