ごくらく亭さんで夜gift

 竹矢町安国寺のごくらく亭、不定期営業が始まって二度目です。今回は夜でした。
 行ってきました。
 いつも一緒に行く友達は夜は外出しない人なので夕方から一人で出かけました。到着後すぐに羊のカレーを注文しました。ごくらく亭好みと申しましょうか、ホールのスパイス一杯のおいしいカレーです。糖質制限のローズマリーは相変わらずわがままを言ってごはん抜きにしてもらいました。
 そして珈琲をいただいてのんびりしているうちに眠くなってしまって……あわてて撤収しました。といっても松江市では道路がすっかりすいている時間です。すいすいと普通道路を使って帰宅しました。
 
 お店は入れ代わり立ち代わりというより、ずっといるお客さんで次々来られるお客さんがなかなか入れなくてあわてて席を譲ってお帰りになるといった具合で大繁盛に見えました。

 次の営業はいつでしょうね。楽しみです。

 
スポンサーサイト
[ 2016/02/29 06:00 ] 地域 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: