職場の友達と昼食会

 春に向けて職場の様子がガラッと変わりそうです。となるとパートであるローズマリーの仕事も変化しそうです。というよりもパート職員みんな作業分担が変化しそうな具合です。改善ではない方向のように思えるのでみんなちょっと気が重いのです。

 急きょ昼食会が企画されていってきました。
 まずは腹ごしらえです。いろいろ食べて雑談するうちに、みんな気分がおおらかになってきて、結局ほぼ雑談で終了しました。しかし終わった時には晴れやかで、また頑張ろうかという気分になりました。
 それぞれ状況が違って大変なこともあるけれど、もうちょっと頑張ってみようかという話になったのは前向きだし積極的な方向でよいのではないかということに結論がでました。後、仕事の仕方やストレス解消について意見が出たりしてなんとなくいい感じだったのが本当に良かったです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

FC2USER75rosemary

Author:FC2USER75rosemary
島根県松江市で薪ストーブで心と体を温めて、手作り普段着着物で糖質制限・湿潤治療をする、普段はパートのおばさん、時々予備自衛官ローズマリーの日記。
2014年陸上自衛隊予備自衛官補技能の試験に合格、2015年採用、予備自衛官補技能教育訓練修了後、予備自衛官に任命されました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: